株式会社神社仏閣オンラインではこの度、化粧品会社の株式会社ECLATさん、都内のお寺 日蓮宗陽運寺様と共に、敏感肌でお悩みの方に向けての御守りを開発しました!

良肌守り

良肌守りは、敏感肌やアトピー肌で悩まれる方々のお悩みを解き放ち、
お願い事が叶い笑顔あふれる日常を過ごせますようにと御祈祷されております。

敏感肌のお子様を持つご家族の心の支えになればと、良肌守りを実現いたしました。

デザインは、鹿の子柄で「神の使い」といわれる縁起の良い鹿をモチーフにしたもの。
生命力に優れていて、鹿の角には魔除けの力があるとされています。

頒布期間:8月12日(金)~9月30日(金)
頒布場所:陽運寺
良肌守り:1,000円

日蓮宗 長照山 陽運寺

東京新宿区四ツ谷にある陽運寺は、四谷怪談で有名なお岩さまを祀っており、「於岩稲荷」とも呼ばれています。
お岩さまのパワーをもらうことで、悪縁との縁切り効果があると有名なお寺です。

「敏感肌やアトピー肌の方のお悩みを断ち切りたい」という願いを込めて
アトピッグとコラボレーションをご快諾いただきました。

また、陽運寺は悪縁ときちんとお別れしてから、素敵な縁をもらうことができるので、
都内の縁結びスポットとしても話題を呼んでいます。
公式サイト:https://oiwainari.or.jp/

アトピッグ



アトピッグは、敏感肌のお子様とママに
笑顔になっていただきたい、寄り添いたい、という想いから開発されました。

毎日ストレスなく使い続けられるよう、
モコモコ泡でできたワセリンの保湿剤です。
無添加処方で、こだわりの成分をたっぷり配合しており、
敏感肌のお子様にも安心してご使用いただけるそうです。

お子様の肌に触れるかけがえのない時を
家族みんなが笑顔で過ごせますように・・・。
アトピッグをぜひご利用ください。

URL: https://eclat-inc.co.jp/

株式会社神社仏閣オンライン


創業は2020年。僧侶・神主を対談で紹介するYouTubeチャンネルに始まり
お寺・神社でのツアー・就活・企業研修・Instagram支援などお寺・神社をもっと身近にする多岐に渡るサービスを提供している

お寺・神社・日本文化をもっと身近に : 神社仏閣ONLINE

お坊さんや神職さん、伝統文化の担い手の方から、仏教・神道・日本文化に宿る和の心やエッセンスを教えて貰えるオンラインの学び舎。「現代人にもっと身近に!」をテーマ…

株式会社神社仏閣オンラインWebサイト
YouTubeチャンネル(本コラボ動画)

関連記事【河村 英昌】

ファミリーから
【敏感肌のためのお守り】化粧品会社とお寺のあたらなコラボ
ファミリーから
心をととのえ、晴れやかに生きるための瞑想方法「 阿字観 」をご自宅で体験!
ファミリーから
いつも身に付けられる、新しいカタチの数珠〈一蓮珠〉 ご好評につき新色5色登場!