新色の説明

これまで水晶はアクアクォーツのみの販売でしたが水晶のオリジナル発注のご依頼をいただくことが増えたため今回、水晶の新色を追加開発しました。

一蓮珠の詳細はコチラから
https://jinjabukkaku.online/ichirenju/

一蓮珠のご紹介

①赤瑪瑙
仏典の七宝の一つである瑪瑙は、人間関係の結びつきを強め、グループ作業や家族関係に良い効果をもたらすといわれています。
また、疲労回復の効果もあるといわれます。

②アベンチュリン
澄んだ緑色のアベンチュリンは、ネガティブな感情や思考の解消、さらには健康増進の効果があるといわれています。

③紅石英
淡く優しいバラ色の紅石英は、身体だけでなく心の疲労も和らげる効果があるといわれています。
その他に、人を愛するエネルギーを高める効果もあるといわれます。

④虎目石
独立して新しいことを始める人を守護するといわれている虎眼石は、仕事運を上げ、広い視野と洞察力、自信と実行力を高める効果がある。

⑤オニキス
邪気や悪気を祓う魔除けの石として、古来より大切にされてきました。
精神力をサポートするパワーストーンとして知られています。

一蓮珠とは

コロナ禍で、人とのつながりを感じづらい世の中にあってつながりを感じられるものを提供したい。
その思いから、「一蓮托生」というコンセプトを選びました。

お坊さんYouTuberの清水 良将さんを初め多くの方々、そして創業335年の老舗『安田念珠店』と創業240年の老舗『小堀仏具』の協力を経て、一蓮珠は出来上がりました。

◇商品の特徴
「いつも身に付けているだけで心の支えになる数珠を作りたい」という想いから、一蓮珠は日常での使いやすさを追求。

ミニマルなサイズ感とシンプルなデザインで、ビジネスにもカジュアルにも自然に溶け込みます。

カラーバリュエーションも11種類と豊富に取り揃えており、あなたのファッションやシーンにピッタリのものを見つけることができます。

収納ケースは化粧箱のような丸型で、親近感が沸くデザインにしました。
見た目も美しく、プレゼントとしてもご利用いただけます。

普段はブレスレットとして、お祈りのときは手にかける数珠として。
シーンに合わせて使い分けながら、いつも身に付けられるのが一蓮珠です。

商品名:一蓮珠
価格 :6,000円(桜・黒檀各色)/12,500円(水晶)※価格は税込です
石:桜:紅石英・カルセドニー・アベンチュリン
黒檀:赤瑪瑙・虎目石
水晶:アクアクオーツ・赤瑪瑙・アベンチュリン・紅石英・虎目石・オニキス

売上の一部を寄付

売上の一部はお坊さんの社会活動に寄付いたします。
今回は、インドの子供たちへの教育支援およびインドの医療現場で支援を行っている『仏心寺』に寄付します。
(仏心寺HP: https://busshinji.in/ )

コロナ禍で人と人が会う機会が減り、人々の不安が募っていくこのご時世。一蓮珠が多くのご縁を繋ぎ、不安を取り除くきっかけになることを心より祈っております。そして、一蓮珠を通して繋がるまだ見ぬご縁を心より楽しみにしております!

関連記事

心をととのえ、晴れやかに生きるための瞑想方法「 阿字観 」をご自宅で体験!
いつも身に付けられる、新しいカタチの数珠〈一蓮珠〉発売!
神社・お寺の持続可能な未来を創る!- 神社仏閣オンライン – YouTube・活動紹介