〈一蓮珠〉が、ここよりオンラインショップに登場!

これまで、ここよりでご紹介させて頂いておりました、あの〈一蓮珠〉が、ここよりオンラインショップでご購入頂けます!

一蓮珠は、常に身に着けやすい形を探求。
二重のブレスレッド型にすることで、日頃から身に着けやすい形に。
一重にすれば、お祈りのシーンにも最適です。

お数珠では珍しい丸い箱は、化粧箱をイメージしており、スタイリッシュなデザインで、贈り物にもぴったり。

場所を選ばない、新しいカタチの数珠〈一蓮珠〉は、数珠デビューも方にもおすすめです。

また、ご購入代金の一部は、インドの医療・教育支援の現場に寄付されます。
<仏心寺>

商品詳細

商品説明動画(40秒)

関連記事

編集部から
「輝け!お寺の掲示板大賞2025」今年も募集開始しております!New!!
編集部から
4宗派のお坊さんが、オンラインで語り合う「おてらぼ」をご存知ですか?
特集
樹木葬を手掛ける【アンカレッジ】発!お寺に特化したホームページ制作サービス「てら結び」がスタート
法話&コラム
「怠ることなく努め、励む」キン肉マン法話#5
編集部から
友引に葬儀をしてはいけない?|火葬場の事情と現代の葬送事情から考える【ここより的ニュース】
編集部から
悪いことをしたら地獄に落ちるの?|ここより質問箱#13